ここから本文です

GeForce GT 520を買おうとしているのですが、このグラボは性能いいほうですか? ...

tak********さん

2011/12/1417:39:55

GeForce GT 520を買おうとしているのですが、このグラボは性能いいほうですか?
自分はぜんぜん詳しくなく
よくわかりません。
教えてください。

補足3Dゲームのクロスファイアというオンラインゲームです。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/12/1417:54:58

なにを基準に良し悪しを決めるのでしょう?
用途によって違います。
3Dゲームをするのであれば、かなり非力です。

ですがインターネットや文書作成では十分です。

ちなみにグラフィックが大変綺麗なFPS、バトルフィールド3等は20000円代のグラボがあるとぬるぬる動きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

編集あり2011/12/1418:43:56

GFシリーズはGTX→GTS→GTの順番です
ですのでローエンドです

補足
無理です
GTX560クラスでないとまともに出来ません
電源も600Wの80+が必要です