ここから本文です

メル友募集掲示板を使っていたことが、学校のみんなにバレました。

mrp********さん

2011/12/1418:58:26

メル友募集掲示板を使っていたことが、学校のみんなにバレました。

23です。

学校の誰かが書き込みを見て
私が知らない人になりすまして
私にメールして、確認したみたいです。 毎日のように、「ネット中毒しね」とか言われたり、
ネットの使い方みたいな授業で
「これ誰かさんのことだよね~」とか
言われて困っています。

使っていたのは本当なので、反論できません。

一緒にいる友達にも、陰では
「掲示板とかありえないよね」
と言われています。


どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
396
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2011/12/1516:13:22

別にメル友募集掲示板使ったからってなにが悪いんですかね?もう23にもなってるのに、子供じゃあるまいし意味が分かりません。ちょっと周りがおかしいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2011/12/1419:05:58

真面目に言いますが、もはやネタにするしかないのでは?

shi********さん

2011/12/1419:04:48

じっと耐えるしかないかな。。
仕方ないよ。

jwp********さん

2011/12/1419:00:54

それは謝るか噂が消えるのを待つしかないね