ここから本文です

バドミントンラケットについて

sir********さん

2011/12/1419:07:30

バドミントンラケットについて

今年部活でバドミントンをはじめた高校生男子ですが、

そろそろ2本目を買おうかなと思っています。

今はNS6000を使っていて、

自分はドライブ、ヘアピンがまあまあ得意かなと思います。

今候補はNR700RPなんですが

他にいいラケットがあったら教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/12/1423:47:41

NR700RPで良いと思います。

NS6000からステップアップという意味で
上位モデルを選択するのはハズレにくいと思います。

NR700RP自体もドライブ系の弾くショットは売り文句どおり打ちやすいですし、
操作性が良いのでヘアピンもしやすいかと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/18 08:48:27

皆さん回答ありがとうございます^^
2本目はNR700にするつもりですが、
他の挙げてもらったものも借りたりして試してみたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2011/12/1702:06:56

ナノスピード8000なんてどうでしょう?

とにかく使いやすいですよ^^

srm********さん

2011/12/1520:56:18

ATなんかより絶対700RPがいいです!
迷う必要がないのがうらやましいくらいですよ!
700RPの売りは「加速するスピードドライブ」ですよ?!
6000とも似てるからスムーズに移行できますよ!

pin********さん

2011/12/1420:44:17

僕も、バド部です^^
高3なんで引退したんですけど^^;

ARMORTEC 900 POWERを使った事があるんですけど、ヘアピン、スマッシュ、ドライブとか打ち易かったですよ^^/

あとは、反発のあるストリング使うとかですかね^^