ここから本文です

TARUとMAZADAに略式命令が出ましたが、平井があの状態で略式命令で済んだというこ...

うなどんさん

2011/12/1421:34:00

TARUとMAZADAに略式命令が出ましたが、平井があの状態で略式命令で済んだということは、言いづらいですがお互いに責任があると認められたと思います。

TARUは平井のためにも復帰した方がいいと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Wミノルさん

編集あり2011/12/1605:46:26

TARUさんと平井、あんなに仲良かったのにねえ。
「ヘイト先輩の言う事は、ぜった~~~~い」。
TARUさん戻って来て欲しいけど今はまだ無理かな。

※全日に平井を引き留めさせたのもTARUさんだっていうしねえ。

質問した人からのコメント

2011/12/20 22:39:11

降参 全日では復帰は無理と思いますが、平井の治療費もあるし稼いで少しでも償って欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2011/12/1601:30:32

TARUには是非とも復帰してもらいたいです!

GK金沢の言葉を借りますが、、、
「上田馬之助以来の本物のヒール」
だと思います。