ここから本文です

ガンダム以外のロボットアニメで好きな女キャラクターは誰ですか?

夢開 純(ジュンパン)さん

2011/12/1503:57:54

ガンダム以外のロボットアニメで好きな女キャラクターは誰ですか?

おいらは

1位ミヅキ・立花 超重神グラヴィオン

1位は断トツすぎます

2位南原ちずる コンバトラーV

3位神代まい 獣神ライガー

4位テセラ 超重神グラヴィオン

5位マリニア 超重神グラヴィオン


ちなみにガンダムを入れたらルナマリア・ホーク様がここに食い込んでくる

補足kenjizerozerooneさん

あんたに個人質問。お姉さん系が好きなの?俺も好き。

あとガウ・ハレッシー人気ですね。良いと思います。声も良かったです。

閲覧数:
602
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

編集あり2011/12/1504:24:12

私は重戦機エルガイムのガウハレッシィとファイブスターストーリーのラキシスを推薦したい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2011/12/2211:02:39

鋼鉄ジーグの卯月美和です。ビッグシューターのパイロットでビッグシューターから鋼鉄ジーグのパーツを飛び出しました。司馬宙をサポートしてました。
個人的見解ですが、今までの女性で卯月美和の前に卯月美和より美女はなく、卯月美和の後に卯月美和より美女はいません。

2011/12/1518:13:07

アンナ・ステファニー(青き流星SPTレイズナー)

ミーア(超電磁ロボ・コンバトラーV)

時祭イヴ(メガゾーン23)

マリア・フリード(UFOロボ・グレンダイザー)

宇都宮 比瑪(ブレンパワード)

美嶋 玲香(ラーゼフォン)

リン・ミンメイ(超時空要塞マクロス)

ネル・マクマハウゼン(銀装機甲オーディアン)

桜野マリ(勇者ライディーン)


こんなかんじです。

孔雀王さん

2011/12/1516:40:09

質問者様がコンバトラーVで来るなら

対抗馬・ボルテスVの岡まゆみ
本命・新造人間キャシャーン(ロボット?)の上月ルナ
大穴・マジンガーZの弓さやか
勇者ライディーの 桜野マリ

なんてところですか。古い物ばかりですいません。

tos********さん

2011/12/1509:49:37

ファイブスターなら、アウクソーでしょう!

2011/12/1509:37:31

・大山しのぶ 「地球外防衛企業ダイ・ガード」
・シルビー・ジーナス「マクロスⅡ」
・水瀬伊織「アイドルマスター・ゼノグラシア」(原作版は別)
・フィーネ=エレシーヌ・リネ「ゾイド」
最近、映画のせいで00のミレイナの株が上がってる。あとカティ・マネキン准将は良い女。