ここから本文です

ホリスターやアバクロが好きな方☆ ダウンベストを購入したいのですがオークショ...

アバター

ID非公開さん

2011/12/1504:12:38

ホリスターやアバクロが好きな方☆

ダウンベストを購入したいのですがオークションなどで安く販売されているものは偽物の可能性が高いと思うので安心できるサイトで購入 したいです。

公式サイト以外で比較的安心出来る・お薦めできるサイトとかありますか?

閲覧数:
400
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松本健二さん

2011/12/1606:40:47

アバクロの輪で紹介しているショップは全部本物のアバクロを扱っているショップばかりです。

楽天、ヤフーストア、ヤフオクといろいろ集めてあるので、比較しやすいと思います。

http://ameblo.jp/matsumoto-k/

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/21 16:19:03

成功 皆さん参考になる意見ありがとうございました!でもやっぱりお値段は高いのですねー(^^;)お金に余裕ができたら購入したいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2011/12/1514:54:20

こちらのショップは本物ですし、いつも対応が親切なのでお薦めです
ダウンベストもあるみたいですね

http://www.the-global-collection.com/

ame********さん

2011/12/1511:05:15

ご自身で真偽がわかれば公式サイトに限ったことではないと思いますが…。

公式サイト以外で安心できるサイトはないと思います。