ここから本文です

占いヴェルニを利用されている方にお聞きしたいです。 おすすめの先生がいらっし...

pur********さん

2011/12/1507:54:43

占いヴェルニを利用されている方にお聞きしたいです。
おすすめの先生がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/12/1716:01:03

ヴェルニでは、思い出す限り16人の先生にみてもらいました。
その中で偽りではなく能力が確実にあると私が感じた先生はココネ先生、美鈴先生、伯泉先生、伊織先生、DANA先生です。
この先生達は現状確認済みの複雑な質問をして、正確に答えられた方々です。
ただ先生達の鑑定スタイルは様々なので、そういうこと含め相性はやはりあると思います。
ココネ先生、美鈴先生、DANA先生は鑑定時間短くてお財布には助かるけどカウンセリング要素は低く感じました。
逆に伊織先生と伯泉先生は、上手に生きていく上での知恵など交えながらの鑑定はしてくれるけど長くなる傾向があるように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2011/12/1515:53:21

お勧めは月凰先生かな。毎回祈願祈祷か波動修正してくれるし、タロットもいい結果しか言わないので落ち込んでいるときには心強いです。
回答時間は短めですがやさしい先生私のように依存してしまうとしょっちゅうかけてしまいます。
予約が込み合っているので当日はつながりにくいです。
あとは千花先生。曖昧に誘導尋問的なことをしたり、だれにでも当てはまることをいったりしない先生です。
深夜遅くのご待機中につながることがあります。
ヴェルニはほとんどの先生にみてもらいました。
あと、個人的にはすばる先生のタロットがすごく当たっていました。まじめに話すなら白登利知輝先生。先生のアドバイスは一時的な慰めではなくて、人間としての根本からのあり方を教えてくれます。
最後に音輝先生。当たってるかどうかはまだ分からないけど、早口で、納得行く鑑定でした。最初顔写真見て胡散臭そうだなって警戒してましたけど、意外に鑑定は満足行きました。
こんな感じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる