ここから本文です

ボクシング ヘビー級 クリチコ兄弟はヘビー級歴代でもベスト5に入るボクサーです...

sav********さん

2011/12/1510:07:11

ボクシング ヘビー級
クリチコ兄弟はヘビー級歴代でもベスト5に入るボクサーですか?

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2011/12/1520:14:19

歴代のヘビー級チャンピオンのベスト5には入りませんね。
ジョンソン、デンプシー、タニー、ジョールイス、マルシアノ、チャールズ、リストン、アリ、フレージャー、フォアマン、ホームズ、タイソン、ホリフィールド、レノックスルイス・・・

上記以外にもまだまだ評価の高い歴代のヘビー級チャンピオンもいるでしょうから、いくらなんでも歴代のベスト5には入れないでしょうね。

ただ、タイソン以降のヘビー級チャンピオンベスト5なら、将来はともかく現段階なら当然入るとは思いますけどね。

質問した人からのコメント

2011/12/21 21:16:07

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2011/12/1516:26:26

ビタリは入る気がします