ここから本文です

髭剃りで出血したり肌が痛くて困っています。

ste********さん

2011/12/1516:29:42

髭剃りで出血したり肌が痛くて困っています。

思い切って医療レーザー脱毛してしまった方が楽でしょうか?
興味はあるのですが、一回の費用が高いのと、何回も通院しないと
効果がないと聞きました。何回くらいで髭は薄くなりますか?
あと髭全体で一回いくらが相場でしょうか?2、3万くらいでしょうか?

閲覧数:
1,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2011/12/1517:06:52

ヒゲ脱毛をしました!


>一回の費用が高いのと、何回も通院しないと効果がないと聞きました。
>あと髭全体で一回いくらが相場でしょうか?2、3万くらいでしょうか?

費用に関してはかなりクリニックごとに違います。

1回ごとに料金を払う方法・回数無制限の方法ですね。


1回ごと ⇒ 8千円 ~ 2万円ぐらい だったり

回数無制限 ⇒ 5万円 ~ 20万円ぐらい だったり
(ただ、期間がある場合もありますね)


ヒゲは体毛の中で一番硬い?毛ですので、ほかの箇所よりも

何度も通院しなければいけません。



>何回くらいで髭は薄くなりますか?

個人的には3回ぐらいで薄くなったなと感じましたが、

個人差があるみたいですが、6回以上は通わなくてはいけないみたいです。



>髭剃りで出血したり肌が痛くて困っています。

個人的には、髭剃りで出血していますので、肌が弱い方かと思われます。

ですので、脱毛後2~3日は赤くなってしまう可能性もあります。





個人的におススメなのが湘南美容外科クリニックなのですが、

男性ヒゲ(上口ヒゲ+アゴ+アゴ下)無制限コース 49800円

となっており、期間無制限+回数無制限でこの料金ですので

色々比較しましたが安いです、




もしよろしければ、お近くに店舗あればですが、ご紹介させてください。

また現在ですと、新規の場合15%OFFキャンペーンをしています。

http://xn--pcka3d5a7l082shoijjf0z4ci8xvgn.net/%E6%B9%98%E5%8D%97%E7...

紹介割引ではヒゲ脱毛は値引きできませんが、30分打ち放題が可能です。

質問した人からのコメント

2011/12/21 21:31:01

感謝 詳しい回答ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqb********さん

2011/12/1519:27:17

5000円くらいから3~4万くらいまで開きがあります。

地域の競合がどれくらいかに寄るところが大きいようです。
3回目くらいまではほぼ元通りになります。
(とはいえ、脱毛された毛穴からは生え無くなっているはずです)

5回くらいやれば効果も感じられると思います。
ただ、ひげはかなりしつこいので、満足は出来ないと思います。

回数無制限で10万円といったところもあります。

具体的な医院やサロンを知りたいようでしたらお住まいの地域を明記されるといいです。
(1~3ヶ月に1回ペースで通うことになります)