ここから本文です

雲一つない青空を見ている時って実際にはどのくらい離れた所に目の焦点があってい...

iya********さん

2011/12/1523:13:15

雲一つない青空を見ている時って実際にはどのくらい離れた所に目の焦点があっているのでしょうか?あとその時にキラキラ見えているものは何でしょうか?

補足難しい質問をしてしまい申し訳ありません。わかるはずないですよね。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2011/12/1601:01:24

キラキラ見えているものは飛蚊症かもしれません。
http://www.gankaikai.or.jp/health/08/02.html
眼科医に相談されては如何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2011/12/1611:33:01

内視現象と言います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%A6%96%E7%8F%BE%E8%B1%A1

その一つが、網膜上を流れる血液にある白血球の動きです。

http://blog.livedoor.jp/kiyosawaganka/archives/51278648.html