ここから本文です

二日酔い対策教えてください。 よく水分を摂ったほうがいいと言いますが、お水...

wan********さん

2011/12/1608:49:27

二日酔い対策教えてください。

よく水分を摂ったほうがいいと言いますが、お水、イオン水、すべて飲んですぐに嘔吐します。水分補給ができません。 ヘパリーゼドリンクも飲んでもすぐに吐いちゃうので全く意味がありません(;_;)
水分飲まなかったら、胃液ばかりでて、吐き気が治まるまでなんにも口に入れません。吐き気が終わる頃にやっとイオン水をちょびちょび飲む感じです。
無理してでも水分飲んだほうがいいのでしょうか?
みなさん二日酔いはどうやっていますか???

閲覧数:
11,592
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/12/1608:54:26

冷たいものだと胃がびっくりしてしまうのでおもゆでいいんじゃないでしょうか^^♪
あとはお酒がぬけるまで待つのみです!

質問した人からのコメント

2011/12/16 14:36:28

ありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxr********さん

2011/12/1608:53:42

風邪対策はなんですか?
引かないことです…
性病対策はなんですか?
事前に検査しコンドームなどをすることです。

二日酔い対策は飲み過ぎないことです…

ちなみにお酒を呑む前にヨーグルトドリンクを呑むと胃に優しいし、トマトジュースを呑むとリコピンが胃に優しいです。