ここから本文です

125ccで中古で平均的に値段が安いバイク教えてください!!(スクーター以外...

nap********さん

2011/12/1613:05:36

125ccで中古で平均的に値段が安いバイク教えてください!!(スクーター以外)
高1です。

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2011/12/1617:58:59

スクーター以外ってのが気に入った。任意保険も親のファミリーバイク特約利用という算段かな。
そこそこの程度で、安いとなるとヤマハのYBR125、新車でも20万円切ります。スズキのGN125も同様です。
ちょっと、高くなるけど、カワサキのDトラッカー125(KLX125)やエリミネーター125もお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/12/17 08:34:39

成功 参考になりました
YBR125にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2011/12/1614:30:20

古くて人気ないバイク全部だよ。