ここから本文です

X'masにさがみ湖イルミリオンを 見に行くんですけど その日は見終わったら ど...

pea********さん

2011/12/1613:27:28

X'masにさがみ湖イルミリオンを
見に行くんですけど
その日は見終わったら
どこかに泊まろうと
思ってるんですけど
イルミリオンの近く
もしくわプレジャーフォレスト内に
ホテルってありますか?

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2011/12/1911:56:17

ホテルではありませんが、プレジャーフォレスト園内に宿泊施設ありますよ。

ログハウスやキャンピングカー?になりますが
泊れますよ

ただ、クリスマスの空き状況などはわからないので下でチェックしてみてください
http://www.sagamiko-resort.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

真田さん

編集あり2011/12/2320:03:11

近く300Mぐらいにホテルマドンナといのガあるらしいですよ。
↓参考

神奈川県相模原市緑区寸沢嵐3344-7

TEL
042-685-2211

http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=541409