ここから本文です

博多から地下鉄で天神駅にいこうと思いますが、天神駅から天神バスセンターまで歩い...

mit********さん

2011/12/1622:01:04

博多から地下鉄で天神駅にいこうと思いますが、天神駅から天神バスセンターまで歩いてどのくらいかかりますか?

補足ちなみに佐賀から朝5時38分の電車、新幹線に乗って博多に6時半くらいについて、そこから地下鉄で天神まで行くというプランは無理があるとおもいますか?(・・;)

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2011/12/1622:16:04

地下鉄ホームから天神バスセンターフロアまで約5分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lim********さん

2011/12/2101:44:24

天神バスセンターから九州内の高速バスに乗るのでしょうか?
佐賀駅バスセンターから福岡空港行きの高速バスに乗り、高速基山で乗り換えるのが一番早いです。
運賃は1000円。
わざわざ天神まで行く必要はない。

始発だと、
05:20 佐賀駅バスセンター → 06:06 高速基山
で、全ての便に余裕で乗車可能です。
バスを降りたら左側から降りてトンネルくぐって反対側のバス停に行きます。
基山PAのローソンで朝食が買えるし、トイレもあります。

ダイヤは九州のバス時刻表で検索して下さい。

sig********さん

編集あり2011/12/1622:28:31

5分位かな。パルコからソラリアステージ・三越位までの距離。地図の赤字の天神が地下鉄駅。バスセンターは西鉄福岡(天神)駅の上の階。

無理はないですが、そんなに朝早くに天神バスセンターに行って何するんでしょう?佐賀駅バスセンター6:30発の天神バスセンター(7:47着予定)行きじゃ到着が遅すぎなんでしょうか?乗り換えせず行けるので、車中で仮眠することもできますけど。