ここから本文です

カーブスでプロテインを勧められていますが、効果はあるのでしょうか。

tama_go04さん

2011/12/1700:05:16

カーブスでプロテインを勧められていますが、効果はあるのでしょうか。

カーブスに入会し週3回は通い3カ月になりますが、まったく変化がみられません。停滞期脱出と称してプロテインを勧められましたが、これって効果あるのでしょうか。カーブスのプロテインって価格も高いですよね。実際にカーブスのプロテインを試されている方いらっしゃいませんか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s9050aさん

2011/12/1713:14:41

減量目的の人にプロテインを差し出す、このセンスを疑います。売る側としては停滞期をバックギアで脱出して欲しいんでしょうが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーブス プロテイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hasenisiさん

2011/12/2122:08:33

元 カーブススタッフです。
はっきり言いますが、カーブスのスタッフはド素人です。
私は個人的に勉強していたので、そこそこ知識がありますが、普通のスタッフはなーーんにも知りません。
本部から送られるセールストークや、接客トークをまんま話しているだけだと思います。

本題ですが、カーブスで成果を出すには次の事を実践してみてください。
●マシンはウォーミングアップ、クールダウン以外では目も開けられないくらい速く動かしてください。
速く動かす事を意識するとつい稼働域が狭くなるので気をつけてください。
マシンに全力投球するので、ステップボードはかなりゆるく歩いてください。
腰をひねったりとかすると、マシンへの体力が減りますから、普通に歩いてください。
でも、足はなるべく上げてくださいね。
●ストレッチもしーーっかり行ってください。
●食事制限はしなくてもいいですが、↑をやるとお腹がすきます。
(すかなかったら運動量が足りません。もっと頑張ってください)
お腹空いても、食事量は増やさないでください。
●水分ほなるべく取ったほうがいいですが、無理して取らないでください。

とりあえず、これで1ヶ月やってみてください。
これで成果が出なければ、また教えてください。
体型がわかれば、もう少しアドバイスできるのですが。

話がそれましたが、プロテインはまだ必要ありません。

2011/12/1718:22:16

カーブスのものは飲みやすいと聞いたことがあります。
甘くなっているものは1杯分のカロリーも高めですので注意してください。

プロテインの飲み方等の指導はきちんとしてくれるのでしょうか?
スポーツ選手やマッチョになりたいのでなければ、プロテインは不要です。
普通の人はタンパク質は食品からの摂取で十分です。
しかもカーブス程度のトレーニング量でプロテイン飲んだら逆効果だと思いますが・・・

カーブスのスタッフは1日のタンパク質の摂取目標は知っているのでしょうか?
しかもそれが食品でいえばどれくらいなのか。
聞いてみてはいかがですか?
意識すれば食品から摂れる量ですよ。

pochikospocoさん

2011/12/1713:22:34

私もカーブス通っています!
もう4年半くらいになります~

週3回でまったく効果なしですか?
もともとけっこう筋力があったり、運動してる方なのかな?

私は最初の3,4ヶ月は順調だったのですが
そのあとはずっと停滞~むしろ体重は増加です(泣)

でも理屈で考えて、やらないより、やったほうが体にいいはず!と思って
ずっと続けています。
40代~になると、何もしなければ筋力は落ちる一方ですから。

プロテイン、私も興味あるのですが
飲み続ける自信がないので、まだはじめてません。

値段が高いとありましたが、プロテインで体に良いものは(アミノ酸スコア100)どれもけっこうな値段します。
むしろ、カーブスのはそんなに高くないように思いましたが・・・

うちの店の店長(カーブスの)はプロテイン効果でグンと細くなってました。
もちろん、自分で宣伝してるプロテインですから・・・
成果を出さないわけにはいかないから、他にも食事制限とかしてたんだと思うけど・・・

プロテイン飲み始めてから、間食しなくなった・・と言っていました。

なんにしても、これを飲んだから、他には何もしてないけど痩せた・・とか
そういうものはないんじゃないかな?って私は思っています(いろいろ試したので・・笑)

逆に、自分の意思が強くて
きちんと、いろいろ制限できるんだったら、プロテインダイエットは絶対に効果のあるものだと思いますが・・

結局は
自分次第~だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。