ここから本文です

ファイティングロードの最高級本革サンドバッグ(高いほう)のサンドバッグを使っ...

iil********さん

2011/12/1700:32:26

ファイティングロードの最高級本革サンドバッグ(高いほう)のサンドバッグを使ったことがある方いませんか?どんな感じですか?少し前にハードタイプという安いのを購入したのですがちゃちで失敗したと思いました。

高いほうを買いなおそうかと思っているのですが、革が多少しっかりしてるだけで、たいして変わらないのではないかと心配があります。蹴りもしっかりやりたいので中身がぎっしり詰まって硬いのが理想です。他にオススメがあればそれでもいいのでお願いします。ちなみにウィニングは手が出ないので外してください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bastanteさん

2011/12/1814:52:35

道場とかで人気があるのがISAMIじゃないかな。セールとかだと値段的にも買いやすいし。最近はサンドバッグの下の部分にオモリとか吊るせるようなトッテみたいのが着いてるのがあるのでそれが良いと思う。個人的にはウォーターバックとか好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2011/12/1708:33:42

値段はいくらが理想ですか?私はアメリカに住んでいますがタイで売っている様なプロのムエタイ選手が普段使っているサンドバッグは平均で1~2万円かそこらで革が頑丈でしっかりしています。ウィニングはアメリカにはないので聞いた事がないですが、私はウィンディというプロのムエタイ選手がよく使っているメーカーのサンドバッグを買っています(平均で1~3万円でどれも頑丈)http://www.combatsports.com/csi/punching-bags/csi-heavy-bags.html?p...

それと普通重さが気に食わない場合は中身を取り出して好きなものを入れて詰め替えます。中身が詰まって硬いバッグが欲しい場合は大抵自分で詰めた方が全然良いものができます。例えばよく使われているのが木の切りくず、砂、米、革や服などを細かく切り刻んだものなどなど。ですから最初から何でもいいので詰める物ががあったら中身の無いサンドバッグを選ぶ事で安く購入して、通販なら輸送料も安くすみます。ただ、小さいサンドバッグでも砂だけで詰めちゃうと石みたいに硬くなって重さが1トン近くなったりするのでできれば最初から吊るした状態からバッグを詰めていくか、持ち上げられる最低限の量までにした方がいいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる