ここから本文です

ネイマールと本田圭佑似てませんか?

chi********さん

2011/12/1701:38:39

ネイマールと本田圭佑似てませんか?

閲覧数:
726
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2011/12/1701:40:48

超似ています。私の4歳の子供はネイマールを本田だと思ってずっと見ていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2011/12/1922:50:27

モヒカン隠せば本田ですね(笑)

ryo********さん

2011/12/1722:09:05

髪型隠せば本田ですww

dai********さん

2011/12/1718:57:25

俺的には演歌歌手のジェロに見えた

gug********さん

2011/12/1718:26:04

僕も最初は似ていると思いました。でも髪型、プレーはまったく似ていませんよ。

ers********さん

2011/12/1711:35:55

似てますね。プレー中の顔は特に似てます。でも、笑った顔は驚くほど違いますね(笑)