ここから本文です

これはガチでやばくないですか??

syn********さん

2011/12/1702:12:27

これはガチでやばくないですか??

これをみて感動しました
皆さんの意見をお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=VKkhGW1LQrA





風は吹いている ポニーテール フラゲ フライングゲット ヘビーローテーション 握手会 握手券 東京 クリスマス 忘年会
旅行 卒業旅行 あっちゃん まゆゆ こじはる 篠田 ともちん 小嶋 ゆきりん K-POP 怪物くん 映画 お正月 大掃除 前田敦子 大島優子 柏木雪 板野 渡辺 年賀状 居酒屋 高速バス 飛行機 空港 新幹線 車 プリウス ベンツ 安い 冬休み おっぱい 夏休み AKB48 SKE48 NMB48 SDN48 JKT48 ミリオン 中国 韓国 経済水域 東京 江戸川区 カップ お土産 車種 一期生 Ⅱ期生 三期生 四期生 ご規制 六期生 七期生 発揮性 久規制 横山 手紙 映画 海猿 山猿 研究生 オーディション 地図 整形 アイドル 郵便 年賀状 パン スペシャル アメトーク ウリナリ アリエッティ が木塚ガキツカ ジブリ アパマンショップ 選択の仕方 会いたかった 年賀状の書き方 嵐 怪物くん カテューン V6 SMAP ジャニーズ 少女時代 西野 M-1
ザ 漫才 キングコング パンクブーブー 就職活動 就活 (笑)飯 笑い飯 信念 新年 少雨月 正月 凧揚げ タコ
コアラ ラッパ パンダ 大根 ん ン ンンコ コアララクダ ダイズ 逗子 知るるし
南極大陸 北原りえ りっちゃん さっしー いいとも 秋元彩加 秋元康 方言 KARA 船長逮捕 シャツ命令
月9 私が恋愛できない理由

補足こういうドラマがあるから売れるんですよね^^
経済効果300億以上で世界にも人気ですからねー
今度シンガポール 台湾 北海道 仙台 にも妹分ができるみたいです。
みなさん批判してますが、日本経済を豊かにしているのは彼女達なんです
2006年以来のミリオン達成です
レコード会社は潤ってしゃあないです
みなさん応援しましょう
来年はグローバル化がどんどん進むでしょう
世界でもAKBが人気なのです

閲覧数:
3,132
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_s********さん

2011/12/1710:35:08

見たことのある映像もかなりありましたが…

大場さんの謝罪シーンは初めて見ましたね。これだけでも見に行く価値あるかな。

質問した人からのコメント

2011/12/18 00:44:43

感謝 ヤバイですよね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnh********さん

2011/12/1723:13:10

秋元の財布を豊かにしているのも彼女達なんです。

vac********さん

2011/12/1719:13:52

あっちゃん過呼吸状態になってるし。

過呼吸って相当つらいらしいよ。
それでもステージに戻ったあっちゃん

予告だけでも泣きそうw

ars********さん

2011/12/1713:21:01

AKBのファンは空気読めないの?←

検索ワード入れなきゃみんな検索してくれないんですか?

さすがトップアイドルですね

aki********さん

2011/12/1713:01:44

まったく関係ない別の質問のカテに入ってくるのはどうかと思うよ。
もっと空気読もうよ

rei********さん

2011/12/1712:02:00

なんで嵐を検索したらでてくるんですか。
皆にみてもらいたいからって
邪魔なんですけども-(笑)