ここから本文です

ベジット ドラゴンボール

うなぎ牛丼さん

2011/12/1703:00:27

ベジット ドラゴンボール

ベジットの魅力って何でしょうか?強いところでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpk********さん

2011/12/1710:16:15

そうですね。魔人ブウを圧倒する強さです。
それから、ベジータの頭脳も魅力の1つです。ブウに
吸収されるのを防いだくらいですから。

ちなみにゲームではもう一人の合体戦士、ゴジータと仲が悪いという設定があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

テリーさん

2011/12/1720:25:47

強くてカッコいいところでしょうか?
俺はゴジータの方が好きですが

doy********さん

2011/12/1710:30:06

調子にのるけど、計算ずくなところ。

Yahoo!知恵袋 特別企画