ここから本文です

原付、JOG50 3KJに乗っています。OHをしたのですがスピードでません!原...

mia********さん

2011/12/1707:28:59

原付、JOG50 3KJに乗っています。OHをしたのですがスピードでません!原因教えて下さい。できるだけ詳しく教えてもらえたら幸いです。

原付、JOG50 3KJに乗っています。自分でOHをしたのですがスピードでません!マフラーもプラグも新品に交換しました。センタースタンドを上げているときはアクセルを回してもチョーシいいのですがいざ走ろーとしてアクセルを回すとモォモォと音がして回転数があがりません。なぜなんでしょうか?エアークリーナー系なんでしょうか?それともキャブのどこかなんでしょうか?(組みしな)
エアークリーナーは古いまんま装着しています。結構汚いです。誰か詳しくわかる方、回答お願いします。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/12/1714:08:51

何をオーバーホールしたのですか?
どのような理由でオーバーホールしたのか、どういう風にしたのか?

そこが問題では?
書いてあることではわかりませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジョージさん

2011/12/1707:54:43

キャブレターの事が一切載ってませんがそれで本当にOHしたと言ってるんでしょうかw?

マフラーやプラグを交換しただけは単に“交換”に過ぎません。

要なキャブやシリンダーピストン、はたまたギア周りやベアリング関係などを一新して初めて「OHした!」と言えるんですが??

>モォモォ言うのはキャブの燃調が合ってないからでしょうね?