ここから本文です

人間外見ではないと言いますがそれは最低ラインを越えている事が前提ですね?

feg********さん

2011/12/1710:42:00

人間外見ではないと言いますがそれは最低ラインを越えている事が前提ですね?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2011/12/1811:53:46

それはそうだと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/23 21:00:57

解答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

編集あり2011/12/1710:50:21

確かに顔は重要でしょうね。ただ顔ではない女性もいるのは確かです。
要は恋愛において何もかもがベースになりえ、+αになりえるのです。だから顔がいい方がいいのは確か。
顔を必要としないくらいの富や名声があればいいし、顔を必要としないくらいの運命的な出会いがあればいいし。
人によりベースは異なりますが、他の全ての要素は+α。顔のライン以上の+αがあれば関係ありませんよ。

2011/12/1710:47:54

家畜系や類人猿系はちょっとねぇ

ま、世の中にはマニアックな方が少なからずいますからね…

san********さん

2011/12/1710:44:24

確かに…ある程度のルックスは気にしてしまいます。見るからに不潔そうな方は中身以前に「うっ…」ってなっちゃいますよね(^_^;)

k06********さん

2011/12/1710:44:23

人間、結局みんな顔だよ

mml********さん

2011/12/1710:44:11

人それぞれだと思いますが、私はそうです。
どんなに中身が良くても外見がひどいんじゃ愛せません。