ここから本文です

教えて下さい。 個人売買で購入するのですが、車の名義変更時の必要書類は何でし...

hel********さん

2006/3/2323:13:21

教えて下さい。
個人売買で購入するのですが、車の名義変更時の必要書類は何でしょうか。
車庫証明はやはり変更時に必要なんでしょうか。

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2006/3/2406:11:00

こちらでわかりやすく詳しく書いてますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.meihen.e-osusume.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mix********さん

2006/3/2323:28:02

車庫証明の他、譲渡証明(実印を押したもの)・印鑑証明などが、
最低必要になると思います。
譲渡証明は、車のディーラーなどでももらえます。
一番早いのは、陸運局に問い合わせるのが間違いないでしょう。。