ここから本文です

ヤフー知恵袋ってくだらない質問でも回答もらえますか???

安室 波平さん

2011/12/1715:05:04

ヤフー知恵袋ってくだらない質問でも回答もらえますか???

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/12/1716:39:17

もらえますよ。
だっていつもすごくくだらない質問連投してるバカ知ってるけど、必ず真面目に回答してくれている奇特な人たちがいるのに感心してますから。

たまに私と同じ意見で、そのバカ女に『やめろ、キモオタ』とか『あんたアホ?病院行けよ』とか言ってる回答者もいますが……。

結局、くだらない質問でもヒマな誰かが答えてくれます。
私もヒマな時なんかくだらない質問にも回答してます、ハイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2011/12/1715:16:10

内容によるけど、コイン欲しさに回答する人は、居ると思います。私がそうです。

ten********さん

2011/12/1715:08:14

もらえるよ。
このくだらない質問にも 回答したおいらみたいな奴がうじゃうじゃいるよ。