ここから本文です

スマホのメリットデメリットって?

drd********さん

2011/12/1717:39:22

スマホのメリットデメリットって?

閲覧数:
36,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/12/1717:43:29

僭越ながら最初に回答させて頂きますm(__)m
PCのメールがチェック出来る。PCサイトも綺麗に問題なく見れる。この2つが特に日常で助かっています。ただメールするときはタッチパネルより普通のケータイの方が打ちやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2011/12/1800:31:24

マツヤのメリットは24時間以内納品。返品可。デメリットはへたくそなこと。