ID非公開

2011/12/17 18:49

22回答

結婚披露宴の余興や、演出で過去最高に面白かった例を教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相当すごいですね

その他の回答(1件)

2

某歌手の実家の旅館であげた披露宴ですね。 その歌手のお兄さんが司会でしたが普通の結婚式場では あり得ないくらいアットホームな雰囲気でした。 お色直し後の再入場で新郎がカラオケ歌いながらの入場。 これが場にはまって大受けでした。 で、最後は新郎が招待客男性全員と握手、またはハグ。 普通ではなじまない雰囲気も本当に自然にやってました。 そこでの披露宴はいままでで最高の披露宴だと思ってます。 もちろん、新郎新婦の気遣いあってですよ。 余興ですごかったのは違う披露宴での新婦弟のギター弾き語り。 セミプロの人でしたが本当に鳥肌立ちました。うますぎです。 同じく新婦友人のピアノ「即興演奏」その場でジャズっぽく曲を アレンジ、そのまましばらくBGMとして弾いてましたが終わったとき には皆歓談がぱたっとやんでスタンディングオベーションでした。 聞いてたんですね、全員が・・・・・ いずれにしろ「本物」を目の当たりにできると素晴らしいと思います。 ひんしゅくをかったもの。 お色直し後の新婦が花魁。説明の必要はないでしょう。 余興が下ネタ。もろにSEXを連想させるもの。 小さな子供もいるのに醜悪すぎです。新郎新婦両家の品を 疑われることが分かっていないんでしょう。 親戚によるカラオケ大会。 下手、うるさい、長い。 お決まりのサプライズ。 すでに定番化してサプライズでも何でもない。 こんなところでしょうか?

2人がナイス!しています