ここから本文です

ヴァンガードのカードでゴールデンビーストテイマーってカードありますよね? その...

細野洋平さん

2011/12/1721:05:36

ヴァンガードのカードでゴールデンビーストテイマーってカードありますよね?
そのカードが一番安いとこはどこですか?
ちなみに僕が知ってるとこだと
ファレノ十日市場のほうで640円
カメクラのほうで970円でした

橋本からいくんでできれば十日市場までの所でおねがいします

補足詳しく値段教えてくれると助かります

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/12/1921:49:36

町田駅ならカードショップ多いのでいろいろいってみて安いとこで買うといいと思いますよ(^_^)

質問した人からのコメント

2011/12/21 06:49:50

笑う 了解です^^今度いってみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2011/12/1920:30:47

岡山県では200円とかで売ってます(^ω^;)