ここから本文です

ゆるゆりの歳納京子は、白人のハーフですか?

外帥(そとそち)さん

2011/12/1722:03:30

ゆるゆりの歳納京子は、白人のハーフですか?

だとしたら白人と何人のハーフですか?
日本人よりも韓国人っぽいです。

アニメまで政治的に分析したがるネトウヨなどの回答はいりません。

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

緋花樹ดさん

2011/12/2416:00:28

はい。
韓国人です。
白人です。
日本人です。
美人です。

質問した人からのコメント

2011/12/24 16:05:27

かわいい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jud********さん

2011/12/1722:15:37

設定は無い
ま、生粋の日本人だと思うけどね

ハーフだと思ったのは金髪碧眼だから?
もしそうならピンク髪のちなつは何人の血が入っているんだろ?