ここから本文です

若返りの薬とかないですか?

tou********さん

2011/12/1723:55:32

若返りの薬とかないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2011/12/1820:50:16

若返りについては昔から求められていたので、ただのウワサと思うようなモノなら既に存在するモノもありますよね?
はっきり言ってしまえば処女の母乳ですが。
母乳については人が人の為に体の中で作られるモノで、特に健康で若い女性(十数歳~20代)が安全でバランスの良い食事、ストレスのない環境で搾乳した母乳は人にとって究極の食べ物(飲み物)で健康維持に非常に良いそうで、ガンや下痢や糖尿病などにも効果が期待されているとの事で、母乳についてはミルク風呂もあるように美肌にも良いそうです。
昔ネットで見たGP(ゴーストページ、真実を公表したが誰かにすぐ消されてしまったのかもしれないとウワサされるネットページ)では乳母でもわかるように女性は妊娠していなくても母乳を出す事ができ(これは射乳反射ですね)、人間が進化する過程では優秀な子を産む為にオス(男性)をめぐってメス(女性)同士が争う時代があり争いに勝ったメス(女性)は負けたメス(女性)の胸を刺激し負けたメス(女性)の母乳を飲んで若さを保って(老化を防ぐ)いたそうです。
メス(女性)の体にはスイッチのようなモノがあり、一度でもHすると(少し詳しく書けば2通りあり、1つ目は子宮や膣内に精子が入ると体内が反応してスイッチが入る、2つ目は異性とHすれば脳が反応してスイッチが入る)そのスイッチが入ってしまう(子を産む為の体としてON状態)そうです。
処女、非処女の母乳の違いは処女の母乳の場合には争いに勝ったメス(女性)用に出る母乳の為に元気な子を沢山産むように十数歳~20代前半の体を維持させる極微量の物質(ホルモン?)が含まれているそうです。
この為、昔から色々な所で権力を持った女性が何人もの若い処女の女性を(時にはさらってきて)乳女として飼い絞りたての母乳風呂に入ったり飲んだりして若さを保っていた人もいたそうです。
母乳はWhite Blood(白い血)とも言われていた為、若さを保つ(十数歳~20代前半の体に戻す)為に処女の生血を・・・といった話はここからきたとも言われています。
医学会がこれを認知して発表してしまうと女の子(処女)への犯罪が激増するから発表は永遠にされない、どのようにして処女・非処女の母乳を採取したのか問われる、今までの行いがバレるのを恐れる権力者に消される、医学会のトップレベル自体が母乳を飲んでいる為に発表しないとも言われています。
まぁこれはウワサの範囲の話ですね。

質問した人からのコメント

2011/12/18 21:50:34

驚く 凄い情報ありがとうございます!