ここから本文です

ユニクロ店舗でのレシートなしでの返品について。

che********さん

2011/12/1800:45:19

ユニクロ店舗でのレシートなしでの返品について。

ユニクロで買い物をしたのですが、返品をしたいと思います。
レシートをうっかり失くしてしまいました。
確か以前ネットで調べたところ、レシートなしでも返品交換可能だと見ました。
(自分の名前や住所などを書かされるとはありましたが)

今日ユニクロのサイトを見たら、レシートなしの返品は不可となっていました。
いつからそうなったのでしょうか?

今までレシートなしでの返品はしたことはありませんが、現状をご存知の方がいたら教えてください。

閲覧数:
32,205
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/12/2001:58:07

レシートなしのご返品の際は、写真つきの身分証明書(運転免許証など)の提示が必要となります。名前、住所を書かされることはほとんどありません。(私はみたことないけどたまにあるらしい?)レジのスタッフに「レシートをなくしてしまったんですけど、返品したい」とお申し付けください。きっと対応してくれます。

また返品・ご交換はご購入三か月以内の商品に限られますので、いつごろ購入したか聞かれます。大体でいいので、すぐに答えられるようにしといたほうがいいですよ(^^)最期に、もし商品購入時についていたタグを切ってしまっていてまだおもちでしたら、一緒に出していただけるとありがたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユニクロ レシートなし 返品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_n********さん

2011/12/1801:32:26

レシートなしでも返品
できますので大丈夫です!
3ヶ月以内の返品交換も
レシート紛失しても
きちんと出来ます(´・ω・`)