ここから本文です

明日3月25日(土)、東京は晴れますか?暖かいのでしょうか? 教えて下さい♪

ple********さん

2006/3/2416:25:57

明日3月25日(土)、東京は晴れますか?暖かいのでしょうか?
教えて下さい♪

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feb********さん

2006/3/2416:28:17

晴れますよー♪桜が一気に咲いてしまいそうですね!明日は最低気温6度-最高は15度と予報がでています。

質問した人からのコメント

2006/4/8 09:45:00

ありがとうございました♪その日は暑くも寒くもなく快適に過ごせるものをまとって出掛ける事ができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2006/3/2416:30:13

こちらに詳しく載ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://search.weather.yahoo.co.jp/bin/search?pref=p13&p=

lov********さん

2006/3/2416:28:25

参考URLをご覧になって下さい。

******************
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

zou********さん

2006/3/2416:28:12

月が出ていればサテライトウェーブは来ます。。。。、