頭の臭いが気になります。 授業中、ノートをとるので頭を伏せますが、黒板を見ようと頭を上げた瞬間に油とシャンプーの匂いがします。

ヘアケア1,103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2011/12/18 11:53

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/25 12:49

その他の回答(1件)

0

ヘアートニックを使うと良いですよ。 無香料、微香、シトラスなど色々な商品があります。 私(加齢臭ぷんぷんの中年です。)も使ってますよ。 根本的には、生活習慣から改善しなければ解決しないでしょう。 清潔を保つことは当然ですが、食事や運動にも気を配りましょう。 思春期には、本当は臭くないのに臭いと思い込んでしまう病気になる人が少なからずいるようです。 まずは学校の保健室へいって相談してみてはどうですか?