ここから本文です

ファンクラブについて。 ジャニーズのファンクラブを掛け持ちしてる方いますか...

rtw********さん

2011/12/1818:27:53

ファンクラブについて。

ジャニーズのファンクラブを掛け持ちしてる方いますか?

閲覧数:
835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/12/1818:33:47

大勢いると思いますよ
私は、嵐、Hey!Say!JUMP, You & J, 情報局に加入しています。
キスマイにも入りたいと思っています!

質問した人からのコメント

2011/12/20 13:34:57

答えてくださった方ありがとうございました!私自身も掛け持ちしてるんですが知人におかしいと言われ気になったんですけど別に変じゃないですよね(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2011/12/1903:21:57

私は、嵐と滝翼を掛け持ちしてます☆
今は辞めましたが、You&Jも掛け持ちしてましたよ。