ここから本文です

今日、B'zのライブにいった人、いちばん盛り上がった曲言って

han********さん

2011/12/1822:33:39

今日、B'zのライブにいった人、いちばん盛り上がった曲言って

俺はザマイスターが一番盛り上がったかな

稲葉さんもテンションバリアガッテタシ

補足本当に行ったんですか??

さっきのライブですよ

じゃあ、聞きます、さっきのライブは何時に終わったでしょう。

時間を見ていたので、私はちゃんと覚えています、

テンションバリアガッテタシ,ザ・マイスター,稲葉,B'z,ライブ,イチブトゼンブ,ピルグリム

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuu********さん

2011/12/1902:47:37

盛り上がりまくりでしたが(笑)

フライングステージが目の前に来たので 「イチブトゼンブ」が盛り上がりましたね(私的に)

juiceとギリチョが演奏されてれば
その2曲です
juiceの掛け合いが大好きなので。

質問した人からのコメント

2011/12/19 08:34:09

ステージがそのまま移動するのにはビビりました!


感動して泣きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

編集あり2011/12/1823:14:08

私はピルグリムですね~ヾ(≧∇≦)
なんだか歌詞がジ~ンときました(☆。☆)
まちがえてました。C´monのときのかと思っていました。すいませんm(_ _)m