ここから本文です

男性に質問!! 左利きの女ってどう思いますか??

gpa********さん

2011/12/1901:21:05

男性に質問!!

左利きの女ってどう思いますか??

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1901:25:43

別に差別せずに一人の女の人としてみますが?

質問した人からのコメント

2011/12/19 02:46:24

成功 そっか(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2011/12/1901:23:20

相当昔の人でなければ気にする人は、いないんじゃないのかな。