ここから本文です

トイプードルの購入を考えています。お店を見て回るのが1番いいのはわかっている...

mda********さん

2011/12/1901:33:31

トイプードルの購入を考えています。お店を見て回るのが1番いいのはわかっているのですが全てを見に行くことは出来ないので、 現在ブリーダーさんのHPを見て希望に合う仔犬がいるか、また予算も合うか下調べをしているところです。
ですが神戸市のDecoco(デココ)さんのHPにはお値段が全く掲載されておりません。
お店によってお値段があまりに違うので検討がつきません。
勿論個体差はあると思いますが、どなたか購入された方でこのお店での相場をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
ちなみに希望しているのはレッドかアプリコットの成犬予想2㎏程度のティーカップ後半~小さめタイニーサイズの男の子です。
宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2011/12/1914:57:53

基本小ぶりのプードルは高いです、それにかわいさが加わると30万はザラです。しかし生まれたばかりのプードルはたいていがカップに入る大きさです、それをティーカップとか言って売ってるショップもあります。ちなみにうちのプードルも購入後カップに入れてみたら入りましたよ。生後50日ごろです。現在はトイプーとして購入して3.4キロです。とても健康です。
それに小さく育てるということは餌のやり方もあるんです、獣医さんの話ではティーカップとかタイニーとか呼ばれて売られてるプードルは人間でいうと未熟児と一緒だそうです、成長の段階で何もなければいいですが、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1923:47:22

ホームページ見ました。
たぶんほんとにティーくらいのサイズの子たちですよ。

ティーやタイニーの子はトイ(でかいやつとか)とは顔が全然違いますが
ここの子たちは写真が本当ならサイズ小さいと思います。

ティーとかを専門で売ってるところはティーサイズのオスで80万とかでは
ないでしょうか。
このくらい子犬をきれいに扱って手をかけてるっぽいのでトイサイズで
30万くらいかもね。

まあ直接聞いちゃったほうが早いんじゃないですか?

kum********さん

2011/12/1909:32:34

料金等についてはお店に問い合わせた方がいいと思います。
ある程度は教えて頂けると思います。
いいなぁ~と思ったところ何件かだけでも実際見てきた方がいいですよ。
(なにか問題がある場合もありますので・・・)

大きさはなんともいえません。
実際うちのトイプーの両親は小さいのですが(2kg前後)、
そんなに大きくならないよと言われ決めましたがうちの子は4kg超えてます。
今では大きくたってかわいくてしょうがありませんが・・・

たとえ大きくなってしまったとしてもかわいがれますか?

orr********さん

2011/12/1902:06:02

これをそのままお店にメールか電話で
問い合わせされてみてはどうですか?
何十と飼う人もいないでしょうし
相場はお店にしか分からないのでは(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる