ここから本文です

クリスポールが入って、来シーズン、クリッパーズのビラプスは、ベンチスタートに...

d_r********さん

2011/12/1908:04:30

クリスポールが入って、来シーズン、クリッパーズのビラプスは、ベンチスタートになるんですか?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2011/12/1917:35:24

SGで、スターターになるそうです。既に、HCから、本人に言われているそうです。ビラップスは、インタビューに答えて、「俺は、SGではなくて、まずパスをするPGだ。」と戸惑った様子でした。昨日か一昨日の、ローカル(ロサンゼルス)ニュースで見ました。

質問した人からのコメント

2011/12/21 09:13:22

そうなんですか。
とにかくこれからのクリッパーズは注目ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Coooさん

2011/12/1911:01:22

ビラップスがベンチではもったいなさすぎるので、個人的にはSGでスタメン出場して欲しいです。
NBATVではスタメンで出場すると予想していましたよ。