ここから本文です

鹿島槍スポーツヴィレッジの積雪について

m52********さん

2011/12/1911:30:27

鹿島槍スポーツヴィレッジの積雪について

今週23日にボードに行こうと思っています。
鹿島槍の積雪、滑走面、雪の状態はどうなのですか?
中央ゲレンデまで行こうと思いますが・・・
白馬五竜、47まで行ったほうがいいでしょうか?

補足今は雪降ってるのかわかる方教えて!

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2011/12/1912:48:48

今白馬にいます。

朝、鹿島槍まで行きましたが、イマイチっぽかったので、栂池まできました。


いい雪降ってるので、週末は大丈夫だと思いすが、雪の量的にも47の方がいいと思います。

混雑度では鹿島槍の方が空いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/12/2113:04:31

http://www.snownavi.com/kashimayari/
いけるなら、47まで行ったほうが良いと思いますよ。

今現在は、
降りそうな、降らなさそうな、微妙なところ。
多分、午後から降るよ。