ここから本文です

嵐から脱退者やグループ解散などになったらみなさんはどうしますか? 大変失礼...

xx_********さん

2011/12/1916:49:35

嵐から脱退者やグループ解散などになったらみなさんはどうしますか?

大変失礼な質問をしてすみません。

私ならメンバーが脱退するようであれば5人で嵐ですし、ファン辞めるまではいかないものの悲しくなっちゃいますね。脱退メンバーが担当だとしたらそれこそショックは大きいし脱退後のCDやグッズなどを買うのを控えてしまうかもしれません。脱退決まった時点で5人の時のグッズなどをひたすら買い集めます。

解散になったらファンは辞めざる終えません。嵐でいる5人を好きになったわけですし個人で活動になったとしても悲しくて応援できなくなると思います。


検索ワード:嵐 ARASHI あらし アラシ 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔 芸能人 アイドル ジャニーズ にの ニノ 松潤 リーダー ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ VS嵐

補足amnosmusic5osさん、だったら回答しないでください。もしもの話で質問してるんです。それもわからないんですか(笑)

閲覧数:
725
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2011/12/1918:31:11

貴方が言っている様に1人でもかけたら嵐ではありません
誰かが脱退したらファンを辞めるとかはないと思いますが4人のグッズとかは絶対買わないと思います

解散になったらファンを辞めるというよりはそれまでに発売した嵐の曲とかも毎日聴くと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a92********さん

2011/12/2115:36:57

確かに5人で嵐ですので。

悲しいんですね!

amn********さん

2011/12/2108:15:06

いやいや・・・。

あんなに仲がいい嵐が解散or脱退とかないから。

あと、『大変失礼な質問』とか思ってるならしないで。

rio********さん

2011/12/1920:20:52

脱退の場合は誰が脱退するかで、今後を考えます。

解散するなら、それはそれでかまいません。

元々、ジュニア時代はこのメンバーで活動していたわけではありません。

私の中では、応援していたジュニアが数人同じグループになったので、嵐というグループを応援しているだけなので。

ただ、嵐のコンサートが大好きなので(嵐というグループより、ここのコンサートが好きです。)、それが見れなくなるというのはとても悲しいなと思います。

今まで、今回はいまいちの出来だなと思っても、来年はいいかもと思える事があったので、来年が無いと思うのは悲しいです。

oan********さん

2011/12/1919:11:16

そうですね

冷めます。

かった雑誌やCDやDVDなど持て余すでしょう。

一人でも欠ければ嵐じゃないので

shu********さん

2011/12/1918:26:07

脱退しても解散しても嵐が決めた事なら良いと思います。

解散したってず~っと嵐ファンです。