ここから本文です

年賀状っていつから投函してよいのですか?

cocojuncatさん

2011/12/1917:35:35

年賀状っていつから投函してよいのですか?

元旦に着く締切が確か25日あたりだったのは知ってますが、
年賀状の受付開始の日は分かりません。
さすがに今日はもう19日なので、受付してるはずですが、
来年からの為に分かる方教えて下さい。

閲覧数:
4,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfkasaiさん

2011/12/2111:56:00

年賀状の受付は例年12月15日からです。
元旦に確実に届けてもらうには25日までに投函、も毎年変わってません。

質問した人からのコメント

2011/12/25 21:50:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1918:27:49

元旦に届けたいなら25日までに投函してください。もう年賀状は受け付けてます。