ここから本文です

マフラーの色の合わせ方教えてください。何色の何のアウターに何色のマフラーが合...

jmx********さん

2011/12/1920:31:46

マフラーの色の合わせ方教えてください。何色の何のアウターに何色のマフラーが合いますか?

補足黒のシングルの革ジャンです

閲覧数:
1,438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2011/12/1920:53:41

補足:黒革ジャンだったら、やっぱり黒のマフラーしてほしい!
革と毛糸の素材の違いで、同じ黒でも、さりげなく違うよみたいな。都会の男って感じ。
黒革に明るい色が首に巻いてあると…(o\o)仮面ライダーだゼーット!!みたい…。。。


持っている(または着てみたい)アウターを書いて、これには何色のマフラーが合いますか?と質問した方が回答が付きやすいと思いますよ。

ただ、黒のアウターに黒のマフラー、黒の帽子、ダテメガネ…っていうような、黒ずくめの業界人(というかオフの日の役者さん)的上級者オシャレさんが、そそられるかなぁ。
アウターの下とジーンズとブーツで、不審者に見えないオシャレさんになってるみたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

編集あり2011/12/1920:43:00

私は相対的な色の組み合わせがベストだと考えています。 差し色で絶対に赤。。