ここから本文です

どうやったら痩せるか考えてみました。

なぴんちさん

2011/12/1922:11:58

どうやったら痩せるか考えてみました。

<朝>
・暖かい格好をし、体を冷やさない。
・ご飯は、朝のみ何を食べても良い。
・うんこを出す。
・時間があったらひたすら筋トレ(腹筋、スクワット、腕立て)
・ボディークリームで脚をマッサージ

<夕方、夜>
・間食したくなったら、少し食べても可。(果物やヨーグルト、ゼリーなども)
・暖かい格好をし、体を冷やさない。
・ご飯は、食べ過ぎず肉、炭水化物を減らす。(よく噛み、汁物から野菜の順で食べる。)
・食後、40分ウォーキング(軽いストレッチをしてから、モデル歩きで)
・ウォーキングの後、15分ゆっくり縄跳び
・半身浴30分(コロコロ、熱唱、リンパ、マッサージなどしながら)
・半身浴後の体操、筋トレ、マッサージ(体操は、やるやつをしっかりやる。
筋トレ=スクワット、腹筋、腕立て、腕回し、かかと上げ下げ30回、マッサージはリンパと脚)
・メディキュット、小顔マスクなどをつけて、10時には寝る。

どうですか?細かいところまで決めてみました。
昼は、学校があるので、決めていません。

昼ごはんはお弁当なので、ふつうに弁当を食べて、
授業に合間などに足を上げたり腕を回したりしたらいいと思います。

アドバイスなどあったらお願いします。

閲覧数:
470
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/12/1923:27:45

続けられればいけると思いますが、こんなにあれもこれもは難しいと思いますね。完璧を目指さない。継続する。1つ出来なかったからといって、落ち込んじゃダメですよ!

質問した人からのコメント

2011/12/22 20:38:54

笑う はい!分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/12/2000:33:14

そんなにいっぱいいろいろ続きませんよ。
もっとシンプルにした方がいいと思います。

sbt********さん

2011/12/1922:26:21

感想としては少し運動など筋トレを詰め込みすぎかなって思います…最初は苦がなくこなせると思いますがだんだんダイエットダイエットと疲れてしまわないか心配です。もう少し自分と相談して毎日やって楽しいダイエットしましょう♪やるんだったら楽しい方がいいでしょう?

jis********さん

2011/12/1922:21:09

厳しく言えば、

お酒も飲めない子供なのにデブとか、致命傷です。

何で太るのか、意味が分かりません。

朝のみ何を食べてもいいとか、

北朝鮮の法律よりも、おかしな発想だと思います。

普通に食ってるようじゃ、まず痩せられない。

って言うか、誰でもできることをやっているうちは、

痩せられない。

でないと、この世にデブはいないでしょ?

そういう簡単な発想も浮かばない知能じゃ、

まず痩せられない。

以上です。