「ふんわり」の効果があるリンスやコンディショナーを漬けても、 全然ふんわりしません。

補足

>ハートオブザヨーク ハートオブザヨークという商品は初めて知りましたが、 実際に使った状態の髪を知りたいのですが、 どっかに画像ないでしょうか?

ヘアケア157閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ドライヤーの当て方が悪いのでは・・・・ ふんわりさせたいなら、髪に指を入れてサワサワと半が乾きさせ。ドライヤーを上からかけちゃ毛の根本がつぶれるので、下から根本に向かって当ててくんですよ。