ここから本文です

miwaのnewアルバム

nsz********さん

2011/12/2009:25:52

miwaのnewアルバム

今miwaのアルバムはギタリッシモが出ていますが、次回の新作のアルバムはいつ頃に出ると思いますか?
まだ1枚しか出していないので分からないと思いますが予想でいいです。
皆さんの意見聞かせて下さい(^^)

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/2013:25:26

他のアーティストでも1~2年ぐらいかかってるのでmiwaさんも同じぐらいと思いますよ^^

miwaさんはシングルを3か月周期で出しているので、単純計算すると
シングル5枚×3か月=1年3か月
ですね。
1stは4月だったので、だいたい次の2ndアルバムは来年7月頃だと思います

あくまで予想ですからね。本当にそうとは限りませんよ^^;

質問した人からのコメント

2011/12/26 21:13:30

楽しみですね!
発売が待ち遠しです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2011/12/2413:19:50

3月14日にアルバム発売と聞いたことがあります・
あくまで噂ですが…

kam********さん

2011/12/2012:22:48

クレアデルネが発売されもう一曲なにかの曲が発売された後だと思います!来年の7月くらいではないでしょうか(^^)?

待ち遠しいですよね♪