ここから本文です

出会い系の彼

tub********さん

2011/12/2012:07:57

出会い系の彼

32歳の子供のいない主婦です。
夫とはセックスレスです。
だけど、セックスには興味深々なので、出会い系でお相手を探しています。
既婚だと、それしかないのです。


デジカフェに、わりとストレートに自分の希望を書いて
同世代の独身の男性が絡んでくださって
メールのやり取りして
ポイントを使わせるのが申し訳ないし、もっと仲良くなりたくて
私から直接のメールのやり取りを申し出て、彼も応じてくれました。

お会いする日にちも決めてたけど、時間と場所は決まらぬまま
当日の朝6時に、彼からキャンセルのメールが来ました。

体調を崩したのと、急な仕事だと。


お互い様なので、私も素直に受け入れました。


その後も、彼とメールのやり取りは続きますが、
当たり障りのない、明らかに以前とテンションが低いです…

次の約束も、決まらぬままです。


以前はエッチなこともたくさん送ってくれた彼も今は
私からエッチな話題をそれとなく振っても
スルーされます。

私とは会う気がないの!?と問いただしたい反面、
繊細な方のようですので
やさしくつつみ込んであげたい気持ちも。

既婚者とメールしてくださってることだけでも
感謝すべき。


日記も書けるサイトなのですが
彼が昨日、他の女性会員に優しいコメント残してて悲しくなっちゃいました。

私のどこがダメだったかな。
あきらめるべきですかね。。。

補足回答ありがとうございます。

閲覧数:
2,024
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/12/2013:17:15

旦那にも相手にされないような所帯じみた主婦より、若い女性の方がいいに決まってます。

繊細な人だなんてメールや日記でわかりっこないですよ。

だいたい既婚者とセックスしたら配偶者にばれて慰謝料請求されるだのっていうリスクがあります。

いろんな男性に股を開きたいのでしたら、お子さんもいないことですし離婚なさったら?
そしたら堂々と「婚活」と称して男漁りができますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2011/12/2014:03:56

質問者さんは不倫の是非を問いたいわけではないと思いますので、
出会い系サイトの出会いはそんなもんだということに尽きると思います。

男性も女性も複数の候補を抱えていることが一般的ですし、
その候補の一つがなくなったことで一々落胆されていたのではキリがありませんw

質問者さんのどこが悪いとかではなく、
単により住んでいるところが近いとか、メールのタイミングが合うとか
そういう物理的なことで有力候補が決まることも多々ありますので、
ご落胆なさいませぬよう。。

ipo********さん

2011/12/2012:44:03

ラブホで、殺害された主婦にならないように。。。。
犯人も捕まっていないし。。。
あれは、恥ずかしいです。全国の皆さんに笑われます。

人は、どう変わるか分かりません。
乱暴される危険もあります。
32歳。既婚。独身に戻り、まともな出会いを!

yu_********さん

編集あり2011/12/2016:03:20

実際に会ってもいないのに、どこがダメとか関係はないですよ、次へ(^^)

xan********さん

2011/12/2012:11:58

男版さくら?まぁ泥沼足踏み込む前でよかった。

umi********さん

2011/12/2012:10:07

諦めましょう。他にもいっぱいいるはずです。
もっと優しい人見つけてください。