ここから本文です

特定の宗教に入会している有名人を教えて下さい。

exp********さん

2011/12/2012:53:44

特定の宗教に入会している有名人を教えて下さい。

閲覧数:
104,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2011/12/2016:45:18

○ 希心会 樹木希林(女優)平みち(元宝塚、女優)司このみ(元宝塚)他

○ 仏所護念会教団 北島三郎(歌手)京塚昌子(女優)他

○ 立正佼成会 上月晃(女優)古谷三敏(漫画家)春日八郎(歌手) レオナルド熊(タレント)他

○ 霊照会 丹波哲郎(俳優)押坂忍(タレント)古賀政男(作曲家)他

○ 世界基督教統一神霊協会 桜田淳子(タレント)月丘夢路(女優) 徳田敦子(元バドミントン選手)藤岡弘(俳優)他

○ モルモン教 斉藤由貴(女優)ケント=ギルバート(タレント) ケント=デリカット(タレント)あすかあきお(漫画家)他

○ 三穂の会 MIE(歌手)西川峰子(歌手)大平シロー(タレント) 斉藤仁(柔道)大仁田厚(プロレスラー)隆三杉(大相撲)他

○ ものみの塔聖書冊子教会(エホバの証人) 矢野顕子(ミュージシャン)森山威男(ジャズドラマー)他

○ イエス之御霊教会教団 コシノジュンコ・コシノヒロコ・コシノミチコ(デザイナー)他

○ 天河大弁財天社

細野晴臣(ミュージシャン)喜多郎(シンセサイザー奏者) 松任谷由実(歌手)長渕剛(歌手)志穂美悦子(女優) 喜多嶋修(ミュージシャン)他

○ 阿含宗本庁 井沢満(脚本家)梶原徹也(元ブルーハーツドラム)他

○ 金光教 伊藤昌哉(政治評論家)サトウサンペイ(漫画家) 砂川しげひさ(漫画家)萬屋錦之介(俳優)他

○日蓮正宗

落合博満(プロ野球選手、夫妻とも)にしきのあきら(タレント) 工藤夕貴(タレント)

○真如苑

高橋恵子(女優)高橋伴明(映画監督)島田陽子(女優) 沢口靖子(女優)鈴木蘭々(タレント)松本伊代(タレント) SAM・CHIHARU・ETSU(TRF)大場久美子(タレント) 石原真理絵(女優)渚ゆう子(歌手)小森和子(映画評論家) 海老一染之助染太郎(演芸)岡本伊三美(元近鉄監督) 室伏重信(ハンマー投げ)中村勝広(元阪神監督)他

○幸福の科学

影山民夫(作家)小川知子(女優)原田真二(ミュージシャン) 河口純之助(ブルーハーツ)他

○パーフェクトリバティ教団(PL) 桑田真澄・吉村禎章・立浪和義・小早川毅彦・金石昭人・ 野村弘樹・西田真二(プロ野球選手) 新井宏昌(オリックスコーチ)他

○辯天宗 ミヤコ蝶々(女優)清川虹子(女優)島倉千代子(歌手) 江利チエミ(歌手)他

○GLA総合本部 関口宏(タレント)西田佐知子(元歌手)他

○天理教 渡辺徹(タレント)中島みゆき(ミュージシャン) 三遊亭金馬(落語家)門田博光(野球評論家) 樋口久子(ゴルファー)伊勢ヶ浜親方(大相撲)畑恵(政治家) 山口淑子(政治家)他

○誠成公倫会 大月みやこ(歌手)他

○生長の家 竹内まりや(歌手)カレカ(サッカー)和田一夫(ヤオハン代表)他

○白光真宏会 瀬木庸介(博報堂社長)勝新太郎(俳優)中村玉緒(タレント)他

○世界真光文明教団 北大路欣也(俳優)柴田美保子(女優)他

○崇教真光 沢田雅美(女優)ケイ=アンナ(タレント)勝野洋(俳優) 岡部まり(タレント)石橋正次(俳優)安田伸(タレント)他

○霊友会 花田勝治(元相撲協会理事長、若ノ花) 二子親方(大相撲、元貴ノ花)貴乃花(大相撲力士、夫妻とも) 若乃花(大相撲力士、夫妻とも)成田文男(元プロ野球選手) 薬師丸ひろ子(女優)久里洋二(アニメーター) 石原慎太郎(政治家、作家)細川護煕(政治家)

○創価学会 研ナオコ(歌手)沢たまき(歌手)山本リンダ(歌手) 雪村いずみ(歌手)朝比奈マリア(タレント)内海圭子(タレント) 内藤やす子(歌手)島田歌穂(歌手)朱里エイコ(歌手) 田中美奈子(歌手)相田翔子・鈴木早智子(歌手・元Wink) 千堂あきほ(タレント)安室奈美恵(歌手)谷山浩子(歌手) 安則まみ(PSY.Sボーカル)岸本加世子(女優)泉ピン子(女優) 中島朋子(女優)杉田かおる(女優)白川和子(女優) 原田知世(女優)墨田ユキ(女優)松あきら(政治家) 中島唱子(女優)天地真理(タレント)久本雅美姉妹(タレント) 海原しおり(タレント)柴田理恵(タレント)小川菜摘(タレント) 高田恭子(歌手)松本秋子(ダウンタウン松本人志の母) 田村正和(俳優)加藤茶・仲本工事(ドリフターズ) 愛川欽也(タレント)所ジョージ(タレント) 田代まさし・桑野信義(ラッツアンドスター)神田利則(タレント) 木根尚登・宇都宮隆(元TMN)橋本章司・八島唱一(ハウンドドッグ) 小柳昌法(リンドバーグ)浅岡雄也(FIELD OF VIEW) 澤戸啓・古賀いずみ(カズン)大森隆司(サザンオールスターズ) 上田正樹(歌手)森本尚幸(BORO) 高橋ジョージ(THE虎舞竜、他メンバーのほとんど) 佐藤竹善・西村智

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2011/12/2013:34:00

カトリックなら、元オフコースの小田和正さんだって確か、そうだったと思いますよん。

vai********さん

2011/12/2013:06:22

カトリックですがウルトラセブンの作曲家に円谷一家。セブンが十字架にあったシーンやちゃぶ台を宇宙人と挟み対話したシーンで「人間は互いに不信感を抱かせれば自滅する」と言うセリフが出てきたりするそうです。面白いでしょ。