ここから本文です

フリーウェア(無料ソフト)について質問です

mindaku43さん

2011/12/2015:17:05

フリーウェア(無料ソフト)について質問です

たとえばPrimoPDFなどの無料ソフトは会社でインストールして使用しても無料なのでしょうか?ライセンスなどは無いのでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgm_adさん

編集あり2011/12/2015:30:12

>無料ソフトは会社でインストールして
>使用しても無料なのでしょうか?

いいえ.....
無料ソフト(フリーソフト)はどこで使おうと無料のものと、
個人使用は無料でも、会社(企業)で使う場合は有料や条件が付くものがあります。
そのフリーウエアのサイトを見るか、Readme.txtなどに記載されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

januaryfromaさん

2011/12/2015:19:18

フリーウェアは誰がどんな時使っても無料ですよ。
それがフリーウェアです(*´∇`*)