ここから本文です

PS3のコントローラーは、本体以外で充電できないのですか?

sok********さん

2011/12/2017:40:11

PS3のコントローラーは、本体以外で充電できないのですか?

補足コンセント式の充電器につなげてやると充電できないのはなぜですか?

閲覧数:
95,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kav********さん

編集あり2011/12/2022:43:09

テレビにUSBポートがあれば出来ます。
Wiiでも出来ます。

USBアダプタでやる場合は専用の商品を買うか
電源供給タイプのアダプタで出来ます。


追記:
普通のコンセント式は電力量が足りなくて充電にならないんです。

「ps3 コントローラー 充電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2011/12/2017:42:34

同じ接続端子でパソコンでも充電ができます。