ここから本文です

ドクター松井クリニックの永久脱毛ってどうですか?

huruhonnitiba_fatherさん

2011/12/2021:32:13

ドクター松井クリニックの永久脱毛ってどうですか?

脱毛したいんですがお金がなく低価格で探したらこのクリニックに行きつきました。
新宿の高立地にあるわりに何でこんなに安いんだろうって感じだし・・・?
大丈夫ですかね?
なんでも良いので情報を頂きたいです。

閲覧数:
6,822
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2323:40:17

私現在通ってます。

慎重になる気持ち分かりますよ。私も初めはそんな感じでしたから(-ω-)
ボラれたらどうしよう…って。でも行ってみると普通にしっかりした病院でした。(笑)

私も詳しくは知らないんですが、ここの院長先生は大手のクリニックの院長をしてたとがで、
かなりすごい人みたいです。あとクリニックの中すごく綺麗でしたよね?
心配することは無いと思いますよ。

私は以前違うエステサロンで脱毛してましたが、そこは結構痛くて、「脱毛ってこういうものなのかな」と
諦めてました。結局それが理由で挫折しちゃったんですけど。。。
でもここは美容外科の括りだから使ってるのは最新の医療用レーザーらしく、以前のものと比べて痛みは少ないです。
まぁ痛みは人それぞれですけどね。

安心できるクリニックだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/27 15:58:13

抱きしめる 情報ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2216:42:48

脱毛でしたらミュゼがオススメです。安価ですし、勧誘もいっさいないので(・ω・)ネットでの評判も良いですよ♪質問ありましたらプロフから気軽にメール下さい。紹介もします!!特典つきます☆