ここから本文です

スピッツのスペシャルアルバム「おるたな」の発売が決りましたね。 いくつかカバ...

cyc********さん

2011/12/2021:52:49

スピッツのスペシャルアルバム「おるたな」の発売が決りましたね。

いくつかカバー曲が収録されますが、みなさんはどれが一番聴きたいですか?

閲覧数:
647
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgl********さん

2011/12/2305:29:38

初恋の嵐は、ついに念願デビューだ!…という時に、
突然ボーカルの方が急逝されてしまいました。

とても美しい歌声を持った、センスも実力もある方(だと私は思う)でした。

人気バンドであるスピッツがカバーすることで世間に認知されると思うと、なんだか楽しみです。

原田真二同様、スピッツ版だけで完結するのではなく、
ぜひ本家も聴かれることをおすすめします。

…かくいう私はスピッツファンなので、どの曲もとても楽しみです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2011/12/2601:10:22

さよなら大好きな人をマサムネさんの声で歌う、、、絶対合う(^^)
聞くの楽しみだなぁ~。

tun********さん

2011/12/2419:34:20

「タイム・トラベル」です!!

左利きさん

2011/12/2311:44:57

私は、「さすらい」ですね。
奥田民生さんのverも好きですが、マサムネさんが歌うと、すんごいさわやかです!

木綿のハンカチーフもいれてほしかったなあ。。。

けど、三日月ロックその3が入ってるだけで、ファンはうれしいです。

yo_********さん

2011/12/2223:26:48

「初恋に捧ぐ」です
初恋の嵐というバンド、名前だけは聞いたことがありましたが
今回、初めて動画サイトやitunesで試聴してみました。
こんないいバンドが埋もれていたとは・・・

同じバンド形態の曲を、スピッツがどうアレンジしたのか気になります。

2011/12/2219:04:20

やはり「タイム・トラベル」でしょう!