ここから本文です

マツコデラックスと田中みな実アナが共演NGだそうですが、何があったんですか?...

アバター

ID非公開さん

2011/12/2022:02:14

マツコデラックスと田中みな実アナが共演NGだそうですが、何があったんですか?教えて下さい。

閲覧数:
15,605
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2011/12/2123:01:15

田中みな実が過去 売春まがいの事をTBS幹部にしてTBSに入社し

その後もプロデューサーなどの実力者に対してそういった営業をしているという話を

マツコデラックスがいろいろ聞いているからだと思います。

田中みな実はまだ25という若さでありながら

あれだけシラを切れること自体

かなりスレているのに

あの雰囲気を出せるのはかなりの くせ者ですね。

例の番組で 視聴者から見てマツコデラックスを悪者に見せるテクニックもたいしたものです。

あざといです。

そういうとこが嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2011/12/2123:16:02

裏側は知りませんが、表面上は両方とも「オイシイ」でしょうね。

女子アナが「ブリっ子」して更に「ウソ泣き」もすれば「可哀想…」と想ってくれる人もいるし、「マツコ」側も「そうやって女は男を騙すんだ」と言う感じを暴くのに賛同する人も中に入るし、TV局はその双方のやり取りを面白おかしく流せば数字はそこそこ行くだろう…と言う計算かもしれませんね…

「NG」と出しておけば、本心は知りませんがますます関心は高まると想います。

ll_********さん

2011/12/2108:30:33

私も気になって調べたら田中が昔アナウンサーになる前売春まがいの事をしてこの世界に入った事実をマツコは知ってるからって書いてました。

嫌いには理由がありそうですよね

baa********さん

2011/12/2102:46:43

マツコ自体が女子アナ嫌いで、中でも特に田中アナを嫌ってて、田中アナもリアルにマツコを嫌いだしたからだよ。

tak********さん

2011/12/2022:05:36

単なる!
マツコが嫌いだからでは。